QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふしぎのくにのアリbaba
ふしぎのくにのアリbaba
番犬?老犬?いや愛犬!ゴン太といっしょに老後をひかえ「楽しく暮らそう友の会」を結成しようかなー^_^;
アクセスカウンタ

2013年02月28日

王将ではありません

今日は久しぶりに餃子を作りました、めんどくさ~kao_17

ニンニク抜き、お野菜たっぷりのやつ。

王将ではありません

これが我が家では人気なくて・・kao_9

子供たちがいた時もいつも餃子の王将の餃子、10人前テイクアウトしてましたね~。

まだ夫は帰ってきてませんが、この餃子見たら

「王将の餃子、食べたいなー」って言うはずですicon08

同じカテゴリー(グルメ?)の記事画像
居酒屋さんで一杯~\(^o^)/
昨日のランチです
ちらしずし~
お友達とランチ~
もずくの天ぷら
めずらしい取り合わせです。
同じカテゴリー(グルメ?)の記事
 居酒屋さんで一杯~\(^o^)/ (2013-04-28 21:22)
 昨日のランチです (2013-04-15 18:35)
 ちらしずし~ (2013-04-10 18:21)
 お友達とランチ~ (2013-03-31 18:30)
 もずくの天ぷら (2013-03-24 18:29)
 めずらしい取り合わせです。 (2013-03-15 18:28)

Posted by ふしぎのくにのアリbaba at 20:31│Comments(2)グルメ?
この記事へのコメント
お久しぶりです。
おいしそうな餃子じゃないですか。
ニンニク抜きだと、臭いを気にしなくても良いから、いっぱい食べられますね(笑)

随分前のブログで野洲の坂本歯科さんのことをお書きになっていましたよね。

私も坂本先生がまだ、滋賀医大にいらっしゃるときに、親知らずを抜いていただきました。
とても男前のさわやかな先生ですね!
そのことを書きたかったのですが、愚図な私です。
Posted by のんきもののんきもの at 2013年02月28日 22:35
のんきものさま
えーえー、そうなんです!のんきものさん、サンダーバードってご存知ですか?お若いので知らないでしょうか?私が子供の頃テレビでやってたアメリカの操り人形のアニメ(?)なんですが、坂本先生、サンダーバードの誰かに似てる~っていつも思ってました。超男前ですよねぇ。天は二物を与えたわ!!
こちらに引っ越すことになって先生のお知り合いの歯医者さんを紹介してもらったんですよ。こっちの歯医者さんもいい先生ですが坂本先生の方が圧倒的におっとこまえ~!!
Posted by ふしぎのくにのアリbabaふしぎのくにのアリbaba at 2013年03月01日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。